退屈とまでは言わなくとも、時間にちょっと余裕ができる人は、         例えばこのさい、             給料以外でお金を稼ぎ出す「副業ネタ」について考えてみては、いかがでしょうか。         &nb…

      今日のブックオフでは、雑誌ではないのですがこんな仕入れをしてきました。↓           https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B081WW8RLN/ref=dp_olp_used_mbc?ie=UTF8&condition=used   &nbs…

  中古雑誌のせどりは「安心して」始められますよ、とこれまでもお伝えしてきました。             どうして安心なのかといいますと、       雑誌のせどりなら、           初期の投資(額)が少なくて済む、ということです。 &nb…

      ひさしぶりに、中古雑誌せどりならではの高利益率で、       とある雑誌が売れていきました。                 普通、物販というか転売・せどりでは、         20%〜30%くらいの利益…

20分で8冊。

目安時間:約 13分

      ■20分で8冊。       毎日その話題で持ちきりな、     新型コロナウイルス。             もうお花見のシーズンも、近づいてきているというのに、ですよね。           &…

価格見直しのチャンス到来!

目安時間:約 15分

        ■価格見直しのチャンス到来!               雑誌のせどりに関して、普段あまり真剣に取り組んでこなかった「価格の見直し」に   集中的に取り組んでいます。              …

仕入れゼロの日。

目安時間:約 14分

      ■仕入れゼロの日。       手元にある中古雑誌の在庫が増えてきて         「そろそろアマゾンの倉庫に送らなくちゃ(汗)」とおもい、         一気に30冊を郵便局で発送してきました。       &n…

        中古雑誌せどりって、           せどりだからといって、         わざわざ外に行って、           つまり、ブックオフとか古書店とかに行って雑誌を仕入れてこなくても、  …

        ■「売れ残りのリスクは?」       「雑誌せどり未経験者の不安」シリーズ、     今日は売れ残りのリスクについて、     私なりに解説していきますね。             「仕入れた雑誌が大量に売れ残っ…

      ■「ちゃんと仕入れてこれるようになるの?」             中古雑誌のせどりで利益が取れるのはわかった。         でも、       自分が実際に取り組んだときに、       &n…

プロフィール

shintarou

初めまして!

中古雑誌せどらーの晋太郎と申します。

自営業のかたわら、とことん「楽しみながら」ゆるーく小遣い稼ぎを実践しています。

リアルタイムで「こんな中古雑誌が今キテます」といった情報や、初心者向けの注意したいポイントなどをお伝えしていきます!

中古雑誌せどりの教材【ゆるせど】推しです。

詳しいプロフィールはこちら

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
メタ情報