急に暑くなって連日、真夏の様相を呈して ますね。     朝起きて、一番にすることが 熱めのシャワーを浴びて体をスッキリ させること、     これが日課になってくると 夏が来たなぁ、と実感する晋太郎です     いきおい、ソフトドリンクやアイス、 そして私の好きなビールも 飛ぶように売れていってるんでしょうね…

単調な作業は楽しみながら。

目安時間:約 5分

  雑誌を仕入れてきてから することといえば、   その商品である雑誌をアマゾンの倉庫に 納品することです。     その際には どうしても商品の登録、納品(梱包) といった単調な「作業」が必要となるん ですよね。     雑誌のせどりも大きな視点でみれば 「フロー型ビジネス」といって、   継続して営業活動することが必要な ビ…

中古雑誌せどりの教科書

目安時間:約 4分

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中古雑誌せどりの教科書 □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今実践しているように、   雑誌せどりに ブランクがあった私でも、 再開1カ月ちょっとでも 全然余裕で雑誌の せどりに復帰できているんですね。   それは、雑誌せどりの根本的なコツを 1から、いや0から教えて…

氷川きよしの写真集

目安時間:約 4分

【今日のせどり活動!】     ・店舗せどり@ブックオフ:8冊仕入れ     久しぶりの店舗せどりは 近くのブックオフに出かけました。     そこで出会ったのは、     表題の     氷川きよしさん     本人ではなく彼の、写真集でした。     売れ…

    雑誌や本が好きなら、なおさら捗る。         あなたは本や雑誌って、よく読みますか?         (このネットの時代、調べものでしたら すぐに検索一つで物足りてしまいますが、)         自分の場合、小説は好きでよく読んでいます。 仕事…

転売未経験、せどり初心者のあなたなら、 そもそもアマゾンへの出品自体に不安や 抵抗があるのではないでしょうか?         「ゆるゆる」せどらーを自認する晋太郎 でも、せどり始めて最初のうちは     「こんなに仕入れて良いのかな?」 とか、     「仕入れて出品したけど、ちゃんと 売れていくのかな?」 などと心…

自分、この5月から 2年ぶりに本格的に雑誌せどりを 再開したんですが、     (どんだけ大きなブランク??)     ということはつまり、 せどり経験者ではあるけれど     ほんと久しぶりすぎて ある意味「初心者モード」で 日々、実践を楽しんでいますよ。     そんな中で今日売れていた雑誌は、 正確にはコミック誌…

雑誌せどりに「必ず必要」なアイテム、 それはスマホです! といったら当然と怒られてしまいますが、 より正確には「keepa」、ですよね。           このkeepa、この2年の間で登場してきました。           最新のゆるせどをお持ちのかたなら、 keepaが必要なことはもちろんご存…

プロフィール

初めまして!

DVDと中古雑誌のせどらーのしんたろと申します。

自営業のかたわら、とことん「楽しみながら」ゆるーく小遣い稼ぎを実践しています。

リアルタイムで「こんな中古雑誌が今キテます」といった情報や、初心者向けの注意したいポイントなどをお伝えしていきます!

中古雑誌せどりの教材【ゆるせど】推しです。

詳しいプロフィールはこちら

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
メタ情報